2009年4月29日水曜日

閑話番外 その二

 

 何やらブログがゴチャゴチャして来たので、殆ど居ないで有ろうと思われる新しく訪れてくれた人(貴方は幸せな方です!多分……)に構成を説明します。
 柱は本文と呼んで居る文章で、○○ その二、とか題名を打ち出し、ラベルは山の名前か其の関係となっており、最初から最後迄通った部分。
 面倒なのは其の合間に入る、閑話と休題なのだが、何簡単な話で、閑話は山の無駄話、休題は山と関係の無い無駄話で、ラベルは明快に、閑話、休題。従って山以外の話はラベルの休題をクリックすれば並んで出て来る訳なんです。え、誰もそんなもん読まないって?いっさそれでもー、生きてさーえいれば、何時か幸せーに、ってさ。ふん、こちとらご承知でえ。
 連休はYと上越に入るので、連休中は休載です。(どっちにしろ開店休業でえ!)
 あ、忘れてた。知らない人は居ないだろうけど、上の投稿程新しく、もっと前に戻るには、一番下の右の「前の投稿」をクリックすれば、古いものが出て来、後は同手順でどんどん遡るのです。

0 件のコメント: