2010年5月6日木曜日

閑話番外 その二十六

 

 平成二十二年四月三十日夜から五月五日迄、五泊五日で念願の白砂山を歩いて来ました。詰まり、昨日帰って来たのです。日焼けで真っ赤。
 もうじき山の報告に載るけれど、写真のデーター化は間に合わないだろうから、無関係の上越の写真を載せる事になって、其れも既載のものだったりするので、御免なさい。
 同じ上越と言っても相当離れて居るので、東京のビルの話に、名古屋のビルの写真が載ってる様なもんで、いやどうも(ペコリ)。
 て事でお楽しみに。え、楽しみじゃ無いって?無理しても楽しむのです!

7 件のコメント:

DOGLOVER AKIKO さんのコメント...

おかえりなさい。
ご苦労様でした。いいですねー。帰りたくなかったでしょう。
記録 楽しみにしています。5日間過ごした山から 下りてきて、最初に食べたのは やっぱり蕎麦がラーメンでしたか?

匿名 さんのコメント...

え”
5泊5日ですか?
オイラは友達の誘惑に誘われて(ハメられて)伊東で船底掃除を4泊5日でした

筋肉痛、ズボンやシャツはペンキだらけ
騙されて洗濯機に帽子を入れたらボロボロに相成りました
挙げ句の果てにシンナーだかトルエンだかで皮膚が焼け、日焼けか火傷か判別できない状態です

なぁんにも考えずに只ただ働き、食べて寝る

---> これの繰り返しで、1キロ太りましたぁ!!!

p.s. ドッグラバー・あきこ様
heart-made.net にアクセスしてみて下さい。けんさま閲覧済みです。大きなただのガラスリングが、30、000円はボリ過ぎですが、ストックしてある小さいのは売っても利益ゼロらしいです

  悪戯っ子より

ショートホープ さんのコメント...

上信越県境の眺めはいかがでしたか?

地蔵峠とかあるとこですよね。今年は藪漕ぎをしないですみそうだ、とか言ってましたよね。

私としてはとにかく飲み友が無事帰還されたというだけで十分ですが。

よかったよかった。

匿名 さんのコメント...

一キロ太った話しの続き

物理学的に云えば「食べたら出す、呑んだら出す」
当たり前である。当然、話しをしたり笑ったりするのもエネルギーの放出な訳で、ニュートンの法則からは逃れられない。

Yes and no!
But、 my sweet heart、 sure I dose it for my darn、  maybe !?
 
Do for your respection for me.
って我が儘かなぁ

閑話休題
微かな希望をアインシュタインが与えてくれた永久の概念は宇宙や曼陀羅の世界には有りもしようが私たちに、その持ち合わせはない。
だから旨い蕎麦は食べましょう。ラーメンも良いですしパスタに醤油でも良いじゃないですか(オリーブ油が有ればなおよし)。
そうだオリーブ茹で卵を作ってみよう

そう、ひとつのレシピ;ゆで卵はその大きさの、1/3の水に浸して蓋をする。8分待つ。
水温、鍋と卵の大きさや火力にも拠りますが此で半熟。10分で固茹となります。
但し、一つ間違えると良い音でパカーンとなるので、ご注意を・・・

付記:上記レシピに関する一切の責は当方になく、全ては食べようとした者の故為であります。なお本件に関する版権は元々在りません。

kenzaburou さんのコメント...

Doglover Akiko さん

流石に帰りたかったです。毎晩雪の上で寝ていたんで。

最初に食べたのは、駅蕎麦でした!

kenzaburou さんのコメント...

村長さん

奴隷船ですなあ、はっはっはっは。

kenzaburou さんのコメント...

ショートさん

まあ無事でした。何たって雪が有るとは有難かったのです。

処で、良く地蔵峠をご存知ですね!