2011年8月1日月曜日

おまけ


 ではご希望にお応えしましょう。

 はい、皿うどん!!

6 件のコメント:

DOGLOVER AKIKO さんのコメント...

おいしそうですねー!!! 皿うどん食べたい、皿うどん食べたい、皿うどん食べたい。うわーん 皿うどん食べたい。ギャー皿うどん食べたい、シクシク皿うどん食べたい!!!メソメソ、、、。

kenzaburou さんのコメント...

チャンポンと皿うどんを続けて居ると一寸と飽きるなあ~。今度は鰻にしようかなあ♪

はっはっはっはっは。

匿名 さんのコメント...

皿うどん食べたい、皿うどん食べたい、皿うどん食べたい。固焼きそばも食べたい、固焼きそばも食べたい、ジャジャー麺も食べたい、うわーん 皿まで食べたい。
ギャー皿は噛むと血が出る、うどん食べたい、そば食べたい、シクシク、インスタントラーメンでも、まいっか!
あづうい夏には舌が焼けどしそうな皿うどん食べたい!!!メソメソ、、、エーンエーン。
因みに成城学園からラーメン屋さん(昔、石井の隣くらいに代一元?ってありましたね)が無くなりました。こ洒落た店ばかりで行きたくないのです。マダム・チャンは代替わりして南口に移ったらフツーの高い中華料理屋に成り下がり住宅街にあるトンカツ椿(お酒は一人一杯しか飲ませない;昔からのルール)もいまは評判が悪いので行く気もしない。
祖師谷はウルトラマン通りと名前が変わりラーメン激戦区になってます。おまけに居酒屋チェーンも沢山ありますよ。パソコンを叩いてたら悪戯っ子も腹がすきました。でも行くのが面倒だし、行っても居酒屋のボックス席で一人は寂しすぎ、メソメソ、、、。栄養バランスなど考えると、けん様に又何か言われそうですが野菜たっぷりの塩タンメンに酢をいやって程かけるかな。それとも歩けるところに出来た九州系のとんこつラーメンにするかな。ここに冷やし中華があったらそれにしよう。

kenzaburou さんのコメント...

DOGLOVER AKIKO さん

自分の書き込みを見て、此れじゃ人非人、人でなし、酔って居てもあんまりだと反省致しました。
異国に暮らし、祖国の食べ物を懐かしがって居るのだと言うのに、これ見よがしな態度、前言撤回お詫び申し上げます。

チャンポンを好きに食べられる幸せに、感謝します。

kenzaburou さんのコメント...

悪戯っ子さん

あたしと同じで、好きなものを好きにたべられるのだから、冷やし中華で充分です。

DOGLOVER AKIKO さんのコメント...

あはは、冷やし中華や 焼きそばや、鰻どんぶりは、ここでも自分で作れるのです。でも、ちゃんぽんと皿うどんは 作れません。
代一元、マダムチャン ひんぱんにお世話になりました。なつかしい!成城パンの洋食屋や風月堂はまだあるかしら。30年前は 駅前にしゃれた店など一軒もなかったですよね。変わったでしょうねー。