2010年4月18日日曜日

閑話番外 その二十四

FH000104

 

 無関係な写真を出して、済みません。詰まらない文章のみよりは増しかなっと思ったもんで、枯れ木も山の賑わいの一種です。
 迷惑でしたか?二の写真は前出で失礼こきました。大山からの写真が無いのが驚きなんだけど、大山を撮った写真も極少ないので、そんな事になっちまったんです。
 大山からの展望は、塔からの展望と重なる部分が多く、どうしても塔からの写真になってしまうって事です。
 尤も、写真センスの有る人なららば、大山ならではの写真を、立派に撮るのは分かってんだけど、あたしゃあノットセンスなんで、駄目なんですよね。
 A君なら、きっと良い写真を撮ると思うし、当たり前だけどプロのSなら、ちゃんと写真にしちゃうんだよね。でもSは仕事以外ではカメラは持ちたくないと言って居たけど(気持ちは推測出来る)、もうリタイアしたんだから、山の写真を撮っても良いんじゃないかな。

2 件のコメント:

DOGLOVER AKIKO さんのコメント...

夜明けですか?
太陽が 静かに登ってくるようにも、激しく太陽が燃え上がっているようにも見えますね。

kenzaburou さんのコメント...

はい、夜明けです。

ガスの固まりの悪戯で変わった風景なったので、シャッターを切りました。