2012年4月25日水曜日

クソ面倒な話 その四十六



 酔っ払いが書いてるので本音なのだけど、国を愛するのは家族を愛する事と同じ、と言う考えをベースにして居るので、家族は愛せるが国は愛せない人は、是非スルーしてね!!
 普通休題で扱うのだろうけど、余りに本気に調べる気が無い人が多い様なんで、此処に書こう。詰まり、あたしみたいな良い加減が、世の中には多いって事ですなあ。
 今回のテーマは、日本ってそんなに悪い国なの?????
 謝れ!戦争中の行いは何だ!!慰安婦を強制連行しやがって!!!南京で30万も虐殺しやがって!!!!
 もし本当だったら、日本人は世界中から嫌われ、唾棄すべき国で、東日本大震災なんざ、良い気味だ!!と皆思って、は居ない。
 ご承知の通り、世界中から応援と賞賛と義捐金と、救助の人間が来て居る。
 そして、世界のアンケートに依れば、世界に良い影響を与えて居る国のトップは、数年間日本で有って、最近は2、3位だ。繰り返そう、日本は高得点保持国で有る!!
 さて、どう思いますか??大虐殺と侵略、第二次大戦の敗戦国、且つ戦争を極東で始めた悪逆非道な国日本。
 そう思って居るのは、日本人の半分(多分、55%位かな?)と、中国と南北朝鮮のみなのだ。知ってましたか?
 外は、感謝してたり(フイリッピンすらだ、あんなに酷い目に会ったのに)、好まし思ってくれて居る。あたしは知り合いには常に言う。
 我が国をどうこう言ってるのは、中国と南北朝鮮のみなんだ、知ってるのかい??
 でも、政府は中国に異様に気を使う。馬鹿なのだろうか??尖閣列島は、ほぼ占領された。其れが嬉しい??尖閣列島に資源が有るって分かってからのこった。馬鹿政府に任せると、やがて東京湾で中国相手に降伏調印でしょう。
 物事を考えないって事は、決して自慢にはならない!(続く)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勿論、その通りです。インドネシアが親日的なのは唯一、戦後保障をしたからであり、日本の占領は緩く現地に溶け込むモンゴルの様だったからだ。日本兵の多くは仏教徒で殺生は禁忌で、多くの兵は空に向けて鉄砲を打っていたという逸話もある。しかも現地人との結婚(内縁)もあったのだ。
ある男(日本に妻が居た)は盛大な結婚式を挙げ女の子が生まれてスギヤンティーと名づけて帰国してからも送金を続けている(笑い)。
さらに米国がインドネシアを米国領にした事実を忘れてはいけない。

フィリピンの場合はスペイン、日本、米国に陵辱されたので沖縄と同じく占領慣れ(?)している。それと日本人観光客がお金をばら撒くからかもしれない。実際に日本人の血が混ざった人も居る。
セブや南方の島々の王族達やインドネシアの王族がイスラム系ゲリラに資金提供していることも現実なのだ。

中国の次のトップはブルジョワの末裔である。共産党維持のための苦肉の策である。中華思想は旧ソ連の様に崩壊寸前であるのだから。
日本は防衛庁を省に格上げしたのだから、IHIに空母を作ってもらい、三菱に核弾頭を作らせて北京、上海、北朝鮮、モスクワとナホトカに照準を合わせるべきである。北方四島は日本の物(アイヌさん)だし、其れより樺太(出光石油が開発した油田・ガス田がある)を返せよといいたい。

過激な悪戯っ子は大日本共栄圏思想は正しかったと思う。中国人の一部、マレー、インドネシア、フィリッピンも其れを認め歓迎した歴史があるのだ。

kenzaburou さんのコメント...

過激ですなあ。

あたしでも遠慮して言わないのに、ズケズケと仰います。
大筋に於いて、同意です。