2009年9月26日土曜日

閑話番外 その十

 此の愚ログの構成を変えるのだが、殆ど人が来てくれないのに面倒な事をやる自分に呆れる。きっと、万が一見て居る人はもっと呆れるのだろう。
 でも、すっきりさせたいので、説明しましょう。
 山の無駄話の閑話から、つい最近行った山の話を「山の報告です」として別タイトルにし、「閑話番外」は其の侭とする。
 どうでも良い話の休題から、身にそぐわない焼き物等の事を「柄でも無い事」と纏め、分かった様な分かんない様な小難しい事は「クソ(失礼)面倒な話」とする。他は休題の侭。あたし的には、「クソ面倒な話」が好きなんだが、受けないのが残念。
 すっきりするでしょう?え、同じだって、そうねえ、どっちにしろすっきりしてない愚ログなんだから……。
  一寸と更新に時間を頂きます。(ペコリ)

0 件のコメント: