2014年8月22日金曜日

クソ面倒な話 その七十




 前回に何で、(あたしは嫌なんだけど)、と書いたかと言うと、“慰安婦問題”の仕掛け人は決まって日本人なのだ。其れも嘘ばかり。。。。
 繰り返すが、やった事なら認めて謝罪も賠償も当然だ。でも、捏造して迄日本を貶める(一部の)日本人の気持ちが、超嫌なのだ。
 朝日が吉田証言を否定し、国家総動員法に依る徴用を、慰安婦としての動員だった事も否定した。二十万人の慰安婦説は其の誤報の所為だ。
 でも、其れは二十年以上も前から明白に否定されて居た事だ。其れを今更、其の記事は取り消すと言っても、手遅れだ。読む気も失せる説明文より、とても小さく書いて有るだけなのだ。卑怯者めが!!
 日本軍は性奴隷を、二十万人も朝鮮から動員した悪逆非道な民族だ、との評価は一人歩きして、世界で認識されて仕舞った。
 立派にもう役割は果たしたって事かな、朝日さんよ。だったら、そろそろアリバイ工作もしようかな、ってこったかね?
 慰安婦の強制性は覆されたが(とっくに知ってる!!)、軍に依る人権侵害は変わらない、と朝日は仰る。そして、インターネットにも、同じ趣旨の意見が見られる。共産党も同じ見解だ。
 あのねえ、其れは戦場における売春婦と言う存在に関する話で、世界のどの軍隊にも付物なのだ。日本だけが特別に非難される謂れが何処に有るのだろう?アメリカは?etc.
 余りにも情無いので、詳しい説明はしない。事実を知りたければ、幾らでも調べられる。南京大虐殺と同じ事だ。但し、ちゃんと調べなきゃいけない。検証不十分な良い加減な資料も多いので。
 橋下大阪市長が、世界中で有った事だ、と正論を述べたら、大パッシングに会ったのは、つい最近の事だ。今となったら、皆頷く。あのさあ、少しは自分の頭で考えたら???
 マスコミのみを責めるのは酷だろう。商売だから、ニーズに応えるのが仕事だ。詰まりニーズが有ったと言う事だ。(但し朝日は確信犯で、でっち上げて迄日本を貶めた)
 誰が、日本を悪く言うのが好きな日本人を造ったんでしょうね?物凄くエネルギーと時間を掛けて。
 言うが野暮か……。

0 件のコメント: