2016年3月8日火曜日

閑話番外 その九十一




 前回の閑話の写真は違う日のものだ。前回の日は今にも降りそうな日だったので、頂上
には人っ子一人いなかった。現にやがて降り出したし。
 写真は今年初めて高取山へ登った時のもの。マイクロバスの十七人パーティってえのがこれだ。写ってない人がもっといる。
 処で何でボケてるんだろう。気付かなかった。人が居るとこを撮っとこうかなあ、って
な感じでカメラを向けてシャッターを押したのだろう、きっと。
 この章の写真は、稜線へ登る階段だ。去年の新緑が吹き出した頃撮ったものだ。この階
段が結構続いて、汗ビショにさせられる処なので、筋トレにもなろうって事です。

0 件のコメント: